紅葉狩り | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

12月の半ば

紅葉狩りにGO~車DASH!

 

 

『震生湖』

 

 

この日はお友達と一緒ドキドキ

 

オソロ服でハイポーズカメラ

 

 

 

 

多分…

ううん絶対ビックリマーク ギャラ目線(笑)

いい顔するんだよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉のドキドキ

 

 

1わんわん より3わんわん の方が

可愛いラブラブ

 

 

やっぱりあんちゃんの鼻には

何かつくよね(笑)

 

 

 

 

可愛いなぁラブラブ

キラキラのお目目ドキドキ

 

 

 

 

 

 

この日は近くのテラスでランチナイフとフォーク

 

 

相変わらず安定の3わんわん ドキドキ

ビシッとモデルしてくれました音譜

 

そしてこの日はすご~く久しぶりに

お友達とランチナイフとフォーク

 

今まで当たり前にしていたランチ

今は店内ではなくテラスで

たま~にだからね汗

だからよけーに楽しくって

リフレッシュ出来たドキドキ