術後28日・診察&リハビリ通院終了!! | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

 

術後26日のなぎんぽわんわんあしあと

 

 

 

そして自宅でのリハビリ

 

 

術後28日

今日はリハビリの為

わんわん病院 にGO~車DASH!

 

 

まずはリハビリ

 

後ろ足の爪の状態をみて

ナックリングもなく順調

 

散歩も全部OK

上り坂もリハビリになるのでOK

トリミングもOK

 

ランはもう2週間後

それ以外の行動制限はすべてなしビックリマーク

手術前と同じ生活でOK

 

そして今日は院長先生から

リハビリ&診察は終了!!

の嬉しいお言葉を頂きましたドキドキ

 

 

星 体重星

 

凪 4.24kg

 

 

1日に1回はする家の中で爆走DASH!

この1か月はやっぱりしなかったけれど

久しぶりに今日は爆走していました~ラブラブ

 

院長先生の終了!!

がわかったのかしら(笑)

 

次回の通院は

術後3ヶ月の院長診察

 

 

 

去年の4月から強化していたマテのしつけ

何事もマテが基本ビックリマーク

凪は吠えないようにしつけたけれど

吠えそうな時もマテが出来ればね

 

今回はぴょんぴょんしそうな時とか

今までは許していたちょっとした段差の前でとか

マテと言うことで凪の行動をたいぶ制限出来ました

 

こんな時に役にたつとは~(^_^;)

 

今日で術後28日

あの日リハビリ通院の予定が

緊急手術に変わり

今思えばあっという間

でも毎日ハラハラドキドキの

長い1か月だったなぁ

 

幸い回復が早く

順調な経過にホッとしていますドキドキ

 

この度は

ブログをみて連絡をくれたたくさんのお友達

本当にご心配をおかけしました

そしてありがとうございましたm(__)m