術後20日・リハビリ通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

術後19日

きのーは大きな公園でなぎんぽあしあとDASH!

 

 

 

 

術後20日

今日はリハビリの為

わんわん病院にGO~ 車DASH!

 

 

傷はもう大丈夫なので

今度こそお風呂 温泉 OK

 

凪の椎間板ヘルニアの

グレードは3~4

不全マヒがあったからね汗

 

今日はリハビリの先生から

写真と動画を頂きましたドキドキ

 

CTSレーザー

 

 

EMS

 

 

PT2000

 

 

そして今日から運動を加えたリハビリ

 

 

背中と後ろ足の筋肉をつけることと

バランス感覚の運動

 

1分×3セット

朝晩

 

蓮ちが使ったバランスディスクがあるから

明日から家でリハビリ

 

 

今日はリハビリの先生から

終了!!

のお言葉を頂きましたドキドキ

 

リハビリは4回を1クールと言われていたので

びっくりしたのと

もう治っているんだぁと

嬉しかったけれど

明日から運動も加わるから

来週もう一度診てもらうことにしました

 

お散歩は平の所なら

特に制限はないけれど

歩いていて疲れが出て

後ろ足を引きずったら即終わり

 

そろそろ

今までの生活に戻していいビックリマーク

って言われたけれど

まだアタシが怖くて出来ない(^_^;)

 

凪は順調に回復中~ドキドキ