蓮ちの命日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

蓮ちの4回目の命日

 

 

 

 

 

蓮ちと言えば

すいかすいか。

 

 

8月8日は蓮ちの日ハート

(誕生日)

 

 

 

 

 

お友達が

ケーキ を作ってくれたよハート

 

 

そして今日は

お友達が素敵なお花と

かっこかっこ の置き物を持ってきてくれたよハート

 

 

 

 

 

かっこかっこ モノって

つい集めちゃうハート

 

 

 

 

                                 08.12.11

 

 

                                 09.12.31

 

今日はごっちびと蓮ちびと

箱根に行ったんだけれど

小田原を過ぎたところで

雷雨かみなり

 

少し様子をみたけれど

やみそうもなく

やんでもお散歩も出来なそうなので

諦めて帰ってきたよ汗

 

 

あれから4年

 

あの日の

蓮ちがいた時間までのことは

今でもはっきり覚えている

 

けれど

病院から帰ってきて

それから1年ちょっとの間のことは

あまり記憶にない…

 

年齢的に

少しは考えていたつもりだったけれど

あまりに突然で

前触れもなく起こったことに

何も出来なくなった

 

何の心配もなく

元気にお出掛け出来るということ

わんこがいるニチジョウが

当たり前じゃないということ

それは

そんなに長くないということ

 

ごろれんが教えてくれたことを

忘れずに

凪と今しか出来ないことは

今しよう!

って思っているよ

 

 

蓮ち蓮ち

 

ありがとうハート

アタシ頑張るからね

 

凪のこと見守ってねハート