小谷流の里ドギーズアイランド | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

6月の終わり

かっこ小谷流の里ドギーズアイランドかっこ

にGO~くるま。Rけむり

 

 

まずは小型犬ランで遊んだよハート

 

ランの中には

かっこじゃぶじゃぶ池かっこ

があるよおんぷ

 

 

凪も勢いよく入っていったよあしあとけむり

 

 

 

 

 

 

 

 

深くなっているのを知らずに

ドボーン汗

 

クールダウンをした後は

ランで遊んだよおんぷ

 

 

ランチは

色々お店があるけれど

パンをチョイスごは~ん♪

 

 

椅子に座れるように

敷物が用意してあって

わんこにとっても優しいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳いだり

ランランしたり

とっても楽しそうハート

 

 

敷地内には

かっこ四季の花径かっこ

散歩道もあって

ゆっくりなぎんぽしたよハート

 

 

 

 

 

飼い主もクールダウン笑

わんこ用のアイスもあったので

凪っちもアイスタイムアイス

 

 

 

 

 

そしてまたランランラ~ンあしあとけむり

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは

セルフシャンプーをして

さっぱり~ハート

 

 

セルフシャンプーがあると知らなかったので

タオルしか用意していなかったけれど

シャンプーもタオルも貸してくれるよ(有料)

 

 

とっても素敵なわんこに優しい施設で

1日いちゃったaya

いつか泊まりたいなsei

 

泳いでランランして

ホントに楽しそうな凪を見ていて

今しか出来ないことをしようぐー

って思ったよハート