病院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は吾朗のてんかんの 𕾣 と蓮の皮膚炎の週末医療の 𕾣
をもらいに 𕾗病院 にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090219-1.JPG




   090219-2.JPG






𕾗病院 着いて、待合室にいるときから なんとなく吾朗が変あせあせ(飛び散る汗)
てんかん発作かと思って吾朗だけ抱っこしたけど
体の硬直はないし…あせあせ(飛び散る汗)
診察室に入ってもいつもと違うあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
腰が抜けたような座り方だったから
先生が床を歩かせたら普通に歩くので腰は問題なしー(長音記号2)

処置室でもワンというよりギャイーンといつもと違った泣き方で
待合室まで聞こえてきて𕾵

気圧の関係で軽いてんかん発作か分離不安だと…たらーっ(汗)
こういう時は大きな発作が出やすいから
気をつけるように言われました𕾵


蓮ちは今回は特に問題なしわーい(嬉しい顔)


ごろれんの𕾙を変えようと思っていて先生に相談したら決定わーい(嬉しい顔)
ただ蓮ちの結晶が心配なので、食べ初めて2・3週間で
尿検査をした方がいいと言われましたー(長音記号2)
次回の 病院 が3週間後なのでちょうどいいかなー(長音記号2)



かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.80kg ±0
蓮  3.85kg ±0



   090219-3.JPG




   090219-4.JPG




   090219-5.jpg






蓮は体力ないからいつでもどこでも寝ちゃうんだけど
その蓮より先に寝ちゃった吾朗たらーっ(汗)

今のところ何もないので大丈夫だと思うけどね('-^*)