辻堂海浜公園 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日はディーラーに用事があって待ち時間どうしよう…と
考えていたら姪っ子ちゃんから電話るんるん
『辻堂海浜公園』 に向かっていると聞き
ディーラーから歩いて行かれるexclamation&question と思い約束黒ハート
急いで支度をしてディーラーに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ディーラーで車(セダン)をお願いして、ごろれんカートで辻堂海浜公園ににGO~𕾘
途中、コンビニ に寄ったけどディーラーから歩いて50分あせあせ(飛び散る汗)
歩けると思ったのが甘かったたらーっ(汗)
車(セダン) だと近いのに歩くと違うもんだね𕾵𕾵
甥っ子・姪っ子ちゃん達と合流した時すでに
アタシはお疲れよバッド(下向き矢印)ふらふら

ごろれんはカートだから疲れ知らずで
甥っ子ちゃんがお散歩に連れ出してくれました𕾘𕾘


   090215-1.JPG






原っぱでレジャーシート広げてお弁当を食べていると
トンビが飛んできて狙ってましたあせあせ(飛び散る汗)
幸い木の下で食べていたので無事でしたが
周りの人達はかなり狙われてましたダッシュ(走り出すさま)


   090215-2.JPG




        090215-3.JPG




        090215-4.JPG       





         090215-5.JPG






たくさん遊んでごろれんのお散歩にも行ってくれましたるんるん


         090215-6.JPG




         090215-7.JPG




   090215-8.JPG




   090215-9.JPG






甥っ子ちゃんはごろれんのお散歩はもう慣れているんだけど
姪っ子ちゃんは公園内のような安全なところだけしかしたことなくて
途中でリードを放しちゃう時もあったりして
姪っ子ちゃんのママ(アタシの妹)はすごく心配してましたー(長音記号2)
なので手にグルグル巻きのリード(*≧m≦*)ププッ

ビビって歩かない蓮ちを優しく待っててくれたりして
もうお姉ちゃんね揺れるハート        


        090215-10.JPG






帰りはディーラーまで甥っ子ちゃん号車(セダン)で送ってもらいました(^-^;)
義弟くんありがとうm(__)m

昨日はアタシの誕生日でした。

ディーラーでたまたまお花をもらいましたるんるん
姪っ子ちゃんにあげたんだけど妹が誕生日だと言うと
もう1つ持ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)


         090215-11.JPG






甥っ子・姪っ子ちゃんからもらったBDカード揺れるハート


     090215-12.JPG






歳はいらないけどこういうカードは嬉しいな揺れるハート
甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんありがとうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

帰りにごろれんパパにケーキを買ってもらいました*^^*

BD mail to がきたり、楽しい誕生日になりましたー(長音記号2)