ねぎ焼き | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

3連休はお天気がイマイチだったごろれん地域バッド(下向き矢印)
唯一 晴れ だった土曜は…
まずはお風呂いい気分(温泉)
吾朗はお風呂に入る前に必ず庭に出たがりますわーい(嬉しい顔)


       090321-1.JPG 





       090321-2.JPG








いい気分(温泉) に入ってさっぱりしたごろれん揺れるハート


   090321-3.JPG




   090321-4.JPG




         090321-5.JPG






夜はリンクちゃんちで 『ねぎ焼き』 Partyるんるん
もちろんシルキー一家も一緒('-^*)

リンクパパは関西の人で去年 ねぎ焼きを食べさせてもらってから
すっかりみんなではまってます*^^*
去年はリンクパパが関西出張の帰りに 『九条ねぎ』 を買ってきてくれたんだけど
今年はシルキーパパが自分の畑で作った九条ねぎでねぎ焼きー(長音記号2)
シルキーパパに聞いて初めて知ったんだけど
ねぎって種を蒔いてから1年もかかるんだってexclamation×2
間引きしたりしてずごく手間がかかるのに
スーパーで3本¥100とかで売ってる時があるよねがく〜(落胆した顔)



   090321-6.JPG




   090321-7.JPG




   090321-8.JPG


<リンク切れのため写真削除>


ふわふわですごく美味しいの~𕾾𕾾
かつお節をのせてポン酢で食べるのが𕾴
シルキー家は一度ねぎ焼きを作ったんだってグッド(上向き矢印)
でもこの味は出せなかったとかあせあせ(飛び散る汗)

今回もシルキーママが近々九条ねぎ持って行くね~って言ってくれたんだけど
うちにあっても美味しいねぎ焼きは作れないので
うちの分はリンクちゃんちに置いといて~って言ったの(*≧m≦*)ププッ
リンクパパにねぎ焼きにしてもらったのを取りに行く~って言ったら
シルキーママもうちもそれがいい𕾾𕾾
ってことになりリンクパパの 「ねぎ焼き』 が実現したの('-^*)

やっぱりリンクパパにねぎ焼きをお願いして正解黒ハート



   090321-9.JPG




   090321-10.JPG




   090321-11.JPG




   090321-12.JPG






年末はパパさん達が 『忘年会』 で飲みに行ったし
この前はママさん達で忘年会でパパさん達が入れてくれた
ボトルを飲みに行ったりしていたのでみんな揃ったのは久しぶりるんるん
ご近所さんだから 犬トイレ に家に帰るし
何より運転手さんがいなくていいからみんな飲めるのが𕾴
このメンバーだと楽しくてつい飲みすぎちゃうアタシふらふら


またシルキーパパが九条ねぎの種を蒔いてくれたので
来年も美味しい 『ねぎ焼き』 が食べれるかなるんるん
楽しみ~ハートたち(複数ハート)