ストサン | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

日曜はお墓参りに行く予定でいたんだけど
ものすごい風 台風 でそのうち雨も降ってきたので
延期することにしましたあせあせ(飛び散る汗)
去年の4月の吾朗のお誕生日記念の撮影会に行った時の写真を
写真集にする為に選んでいると…

2ワンの生活。』 のKozueさんから
アロマの講習会でストサンに来ていて終わったから遊ぼー(長音記号2)携帯電話
急いで支度してストサンにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



   090322-1.JPG







ミニォンちゃんの歯が出てるんだけど…ごめんKozueさんふらふら
この日のミニォンちゃんの写真は寝てるのしかなかったあせあせ(飛び散る汗)
ミニォンちゃんは本当はクールビューティ なのよ('-^*)
Kozueさん これで許してね𕾻


たくさんのお友達がストサンに来てましたー(長音記号2)
かわいい ジーマくん・イヴ子ままさん
かわいいMDポン太との生活』 ポン太くん・コポさん
かわいい☆Destiny☆』 ティニーちゃん・リリちゃん・ティンママさん    
かわいい ロコちゃん ごめんなさい ママさんのお名前がわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)


<リンク切れのため写真削除>


アロマの講習会でもらった肉球クリームで
Kozueさんがごろれんにマッサージをしてくれました揺れるハート


   090322-6.JPG




   090322-7.JPG




   090322-8.JPG







足裏カットしておいて良かった~わーい(嬉しい顔)
その後、お隣の席の子達とみんなで カメラぴかぴか(新しい)


   090322-9.JPG




   090322-10.JPG




         090322-11.JPG






なぜかずっと吾朗の頭に手をついてるロコちゃん(*≧m≦*)ププッ
ママさんが抱っこしてるけど 完全に体重のってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
吾朗も嫌がってないのよね(*≧∇≦*)

この日は嬉しい出会いがありましたるんるん
BORABORA』 のパディさんと銀ちゃんに会いました黒ハート


   090322-12.JPG






写真がボケボケですみませんあせあせ(飛び散る汗)
いつも読み逃げしていたので銀ちゃんは初めてとは思えなかったわ𕾻
パディさんも優しい人で具合が悪かったようですが
トントンたたいてチョーカーを作っていましたわーい(嬉しい顔)
今度はゆっくりお話させて下さいね('-^*)



   090322-13.JPG




         090322-14.JPG




   090322-15.JPG






天気が悪くまったりしていた日曜が楽しい日曜になりましたるんるん
Kozueさんとは久しぶりに会えて楽しかったよ黒ハート
相変わらずビールだったけどね(*≧m≦*)ププッ
ティンママさんのお友達が素敵な写真をたくさん撮ってくれたり
新しい出会いがあったり 『ストサン』 はいつも楽しいねー(長音記号2)