吾朗の月命日 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

吾朗の4回目の月命日

と書きながら
まだ4回目?!
と月日の流れがおかしい…

お友達がごろれんにって
お花を持ってきてくれたよ黒ハート


160608-5.jpg





160608-6.jpg







160608-1.jpg





160608-2.jpg







妹ちゃんちのアナベル黒ハート


160608-3.jpg







160608-4.jpg







もう随分長く
吾朗に触れていない気がする


少し前に先生に
昨年9月の日中点滴通院をいていた時
ホントはすごく危なかったんだと
言われました

でもホントよく乗り越えたよなぁって

だからあれからの日々は吾朗からのプレゼントだよって


あれからごはんも良く食べて
どんどん元気になって
またニチジョウを取り戻した時
久しぶりにみたサイトで
凪をみつけて

凪がきて1週間ぐらいで
あんなに嫌がっていた腎臓フードを
自分から食べるようになって
びっくりしたよ

若い者には負けていられない
ってね(^-^*)

吾朗はいつかくるサヨナラの時
アタシがまた蓮ちの時のようにならないように
凪を連れてきてくれたのかな

吾朗があの時元気じゃなかったら
凪とは出逢えてないもんね


凪は吾朗からのプレゼントだね黒ハート



吾朗 058.GIF

凪と頑張ってるよ
凪のこと見守ってね黒ハート