凪 's コレクション | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

久しぶり に洋服を作ったよるんるん


160601-1.jpg







モデルの登場~黒ハート


160601-2.jpg





160601-3.jpg





160601-4.jpg





160601-5.jpg





160601-6.jpg







凪はごろれんより胴回りが少し大きいから
ごろれんの型紙に+3cmで作ってみたけれど
ちょっと大きいかな(;´∀`)

凪用の型紙作らなくちゃだな手(グー)


ココから手作り熱に火がついて
ごろれんパパのTシャツやシャツを切り刻んで(笑)
マット作り~るんるん

作り進めていったら
ちょっと素材が足りなくて
イメージした素材が見つかるまで
ちょっと置いといて~


次はごろれんパパのジーンズを
切り刻んでカフェマット黒ハート


160601-7.jpg







レイアウトを考えている最中に乗ってきた(笑)


完成~


160601-8.jpg





160601-9.jpg








あえて洗ってほつれさせたよ黒ハート


160601-10.jpg





160601-11.jpg







いい感じ𕾴

カフェマットのつもりが
大きくなっちゃったからピクニックマットでもいいね黒ハート

デニムだから使えば使うほどアジが出るし
楽しみ~揺れるハート


手作り熱がますます上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう切り刻むごろれんパパの洋服もないし
なにかないかな~あせあせ(飛び散る汗)