雨の中の制作 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日は1日 曇り マークで暑くもなかったので作業日和るんるん
庭のテーブルとベンチを作る材料を買いにホームセンターへGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

たくさん木を買うのでごろれんはお留守番ね('-^*)

買い物してると 雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とりあえず買い物を済まして、雨 が降っちゃったので
カットはホームセンターの工作室でしてきましたあせあせ(飛び散る汗)
工作室は無料だし、道具はなんでも貸してくれるし便利だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この大量の木をどうしよう…と思っていたら
ごろれんパパが駐車場で作るexclamationって言うので…𕿀


   090628-1.JPG






まずは、防虫防腐の塗料を塗って組み立てるんるん
防虫防腐の塗料はもちろん 犬 に安心なものね('-^*)

ベンチを2つ作って昨日の作業は終了ー(長音記号2)

で、出来上がったのは 𕿀


   090629-1.JPG




   090629-2.JPG






𕾿 あらっ逆光だわねあせあせ(飛び散る汗)


   090629-3.JPG






テーブルは今週末に作業の予定るんるん
もうカット済みで組み立てるだけだからすぐ出来るかなー(長音記号2)


今まであったテーブルと椅子が痛んできたので
作り変える為に少し前に解体しちゃったから
座るとこがなくて不便だったのよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろごろれんのプールも始まるし
テーブルも早く作ってもらわないとね手(グー)