お散歩&病院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今朝は 雨 も降ってなくて 道路も乾いていたので
お散歩へGO~𕾘 と準備をしてるうちに 雨バッド(下向き矢印)
しかもいきなり本降りたらーっ(汗)


今日は 𕾗病院 なので行く途中にある
雨の当たらない所にまず寄ってお散歩𕾘𕾘


   090702-1.JPG




   090702-2.JPG






散歩服を着替えて、足を拭いて 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090702-3.JPG




   090702-4.JPG






雨 がすごかったので病院の 駐車場 でちっちは出来ないので
朝、庭でしたちっち持参あせあせ(飛び散る汗)
いつもごろれんは病院でちっち採るから家からどうやって持って行くか𕾮𕾮

ペットボトルだとよく洗っても洗剤とかで
成分が変わっちゃうかな𕾮 とかあせあせ(飛び散る汗)

で、考えたのが 『ジップロック』 ひらめき

なるべく空気も抜いて持って行きました(*≧ε≦*)プッ
先生には思いっきり笑われたけどね𕾵

頑張って持っていったちっちはPH6.5と問題なし黒ハート
綺麗なちっちだと言われました手(チョキ)

今日は吾朗も蓮も問題なしわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.55kg -0.05
蓮  3.65kg -0.05



   090702-5.JPG




   090702-6.JPG




   090702-7.JPG






𕾿 蓮はよく寄りかかってるのよね~わーい(嬉しい顔)
  こんな格好でも実は寝てるのよ('-^*)



𕿀 蓮ちの手が可愛いハートたち(複数ハート)


   090702-8.JPG






帰ってきてぐっすりのごろれんるんるん


   090702-9.JPG




     090702-10.JPG




吾朗が舌出して寝てたの(*≧m≦*)ププッ
しかもいびきかいてるのよー(長音記号2)


今日はごろれんとも特に問題がなくて良かったわ揺れるハート
それにしても吾朗が痩せてたわ𕾵
今まで蓮ちの方が痩せていたのに最近は吾朗の方が
痩せてるのよねふらふら

太ったよりはいいけどもうちょっとあってもいいかなー(長音記号2)