ぽっかぽかなごろれん | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

蓮ちを心配して メール を頂きありがとうございますm(__)m
& アタシまで気遣って頂き本当に嬉しいです揺れるハート
ありがとうございます黒ハート


残念ながら全く変化のない蓮ちたらーっ(汗)
最初は抗生剤がまだ効いてこないのよ~
なんて思っていましたが
どうやらこの抗生剤ではダメみたいもうやだ〜(悲しい顔)

薬が効いてくれるんじゃないかと
期待してたんだけど
やっぱり培養検査で2cmの輪が出来る抗生剤がなかったし
1cmじゃ今の蓮ちには効果ないみたい…たらーっ(汗)たらーっ(汗)

薬の効果がないようだと
犬歯を抜くのはしょうがないのかもねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




昨日は久しぶりにお友達とお出掛けを予定していたんだけど
蓮ちがこんな状態なので延期してもらいましたm(__)m

午前中は陽が出ていたので
久しぶりに蓮ちも外に出ました𕾘


110130-1.jpg





110130-2.jpg





110130-3.jpg







ゆったりした時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)


福袋が残念だったので
ごろれんにNEWお洋服を買いましたるんるん
こちらメーカーのつなぎはダックスちゃんが着ている子が多いよねグッド(上向き矢印)

ごろれんもデビューしました(*≧m≦*)ププッ


110130-4.jpg







部屋着かパジャマのつもりで買ったんだけど
可愛くて似合っているので(もちろん親ばかよん♪)
しばらくはお出掛け着になるかもねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今朝は寒かったのでヒーターの前で  𕿀


110131-1.jpg





110131-2.jpg





110131-3.jpg





110131-4.jpg





110131-5.jpg







陽の当たるところでぽっかぽかなごろれん黒ハート



でも…あおっぱなが出ると拭いていたからかふらふら



110131-6.jpg







110131-7.jpg







ほとんどハウスの中…あせあせ(飛び散る汗)

アタシが神経質になりすぎているかもね𕾽
ごめん、蓮ちm(__)m



蓮ちが良くなるまでコメ欄は閉じておきます