今日はハロウィン♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

9月の終わり (今日は10月の終わりだわふらふら
Rin★ママの 『おうちCafe』 にお呼ばれしたよるんるん

吾朗の角膜手術後で
目もイマイチ開かない時だったんだけど
気分を変えてGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


120929-1.jpg







さすが出来る主婦exclamation
今回もとっても美味しかったよ𕾾


120929-2.jpg





120929-3.jpg





120929-4.jpg







犬 's はいつものようにまったりねわーい(嬉しい顔)
ごろれんは自分ちのように
ぐっすり寝ちゃうのよね(*≧ε≦*)プッ

この日は 『ハロウィン』 の撮影が目的るんるん


120929-5.jpg





120929-6.jpg







この日は露出をあげて撮り比べてみたよグッド(上向き矢印)

りんちゃんとあんちゃんは撮られなれてるね黒ハート

吾朗もちょっとだけ参加ー(長音記号2)


120929-8.jpg





120929-7.jpg





120929-9.jpg





120929-10.jpg





120929-11.jpg





120929-12.jpg





120929-13.jpg





120929-14.jpg





120929-15.jpg





120929-16.jpg







吾朗が痛々しいねたらーっ(汗)

この日は蓮ちが頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)
やっぱりやれば出来る子なんだわ('-^*)



Rin★ママ黒ハート
この日も美味しいご飯ご馳走様でしたレストラン



今日はハロウィンるんるん

黒ハート HAPPY HALLOWEEN 黒ハート


120929-17.jpg