ごろれん通院・ワクチン | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は蓮ちも一緒に
𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


121024-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)


今朝の右目


121024-2.jpg







かなり血が見えるようになってきたたらーっ(汗)

先週、角膜の再生を優先して
ステロイドを止めたので
角膜が上皮化して
血管新生してきているからだって

角膜に傷はなし黒ハート

なので今日からまたステロイド開始ダッシュ(走り出すさま)


★吾朗薬の記録★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・目薬3種類
 右目 ファルキサシン・フルメトロン
 左目 ジクロード
 1日2回 



次は蓮ちー(長音記号2)


特に問題なし黒ハート



なので、延び延びになっていた
ワクチン6種を打ちました𕾢
ちょっと心配だけどねたらーっ(汗)


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日1回



かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.44kg -0.6
蓮  3.30kg -0.02


121024-3.jpg







吾朗はやっといい気分(温泉) 決定 が出ましたわーい(嬉しい顔)

まだちゃんと開かないけど
少しずつ良くなってるねわーい(嬉しい顔)
でも、吾朗自身はまだ違和感があるだろうってあせあせ(飛び散る汗)

経過は順調黒ハート
焦らず治そう手(グー)


今日はワクチンをうってドキドキだけど…
これで血小板の数値が下がらなければ
蓮ちが 『完治』 に
近づいているのがより実感出来るねexclamation


吾朗も蓮ちも頑張れ~グッド(上向き矢印)黒ハート
アタシもだ(^-^;)