ごろれん通院・吾朗抜糸・ワクチン | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

吾朗の胃捻転から10日
雨 が降る前に
𕾗病院 にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


140108-1.jpg







まずは吾朗ー(長音記号2)


胃固定の手術から10日経ったので
予定通り抜糸黒ハート

テープ跡が少し赤くなっているけれど
問題なしグッド(上向き矢印)


★ 吾朗の薬の記録 ★

・抗生剤(歯)
 1日2回
・ルンワン(ミミズの酵素)
 1日2回
・目薬1種(フルメトロン)
 1日2回


140108-2.jpg







次は蓮ちー(長音記号2)


ネブライザー治療42日目
ついに
ネブライザー治療終了exclamation×2

𕾣 は継続
2週間飲んで
変わりなければ終了予定手(チョキ)


★ 蓮ちの薬の記録 ★

・抗生剤(エンロフロキサシン)
 1日1回
・メラトニン
 1日1回
・ムコダイン
 1日2回
・ムコソルボン
 1日2回
・目薬1種類(アイドロイチン)
 1日2回


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.40kg -0.02
蓮  3.20kg +0.06


140108-3.jpg







吾朗が抜糸して
蓮ちのネブライザー治療も終わったので
延び延びになっていた
ワクチン(6種) を打ちました𕾢


蓮ちのネブライザー治療は長かったもうやだ〜(悲しい顔)

毎日 𕾗病院 に通い
そして自宅での治療になり
1日5回からスタートして
1日4回になり
今年に入って1日1回になって
本日終了手(チョキ)

𕾣 を変えて 少し良くなっても
またすぐにひどくなるしたらーっ(汗)
蓮ちは鼻が詰まって苦しそうな時があるけれど
鼻タレちゃんでもいいか~
なんて思った時もあったけれど
諦めないで良かった揺れるハート

吾朗も抜糸して一安心だし
いいぞ ごろれん黒ハート


140108-4.jpg







最近 蓮ちは吾朗にべったり𕾹