吾朗・通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

1月17日(日) 吾朗 胃拡張
12:30 嘔吐

13:30 何回も吐くけれど何も出ない
胃拡張

頓服を飲ませて吐くのは治まる

14:00 嘔吐 
ガスが出る


𕾗病院 に連絡して状況を説明
ガスが出て落ち着いているなら
大丈夫とのこと



今日は 𕾣 がなくなったので
𕾗病院 にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


160127-1.jpg







今日は血液検査なし

𕾣 の変更もなし



★ 吾朗の薬の記録 ★

・ルンワン(ミミズの酵素)
 1日2回
・甲状腺
 1日2回
・フェノバール(てんかん)
 1日2回
・血流をよくする薬
 1日2回
・ネフガード(吸着活性炭) 食後30分
 1日2回
・サプリ
 1日2回
・皮下補液点滴 朝 150㏄・夜 100㏄


かわいい 体重 かわいい

吾朗 2.92kg -0.24 
凪  4.22kg +0.02


160127-2.jpg







体重がとうとう2kg台とは…もうやだ〜(悲しい顔)

この2週間は胃拡張はあったけれど
体調は良くて
散歩にも行けているんだけれど
ごはんはほとんどシリンジごはんたらーっ(汗)

手作りごはんにすると
ガツガツと自力で完食するから
食欲がないとか
そういうことじゃなくて
食べたいごはんじゃないモノが出てくるってことだよねバッド(下向き矢印)

トッピングも色々工夫しているんだけれどねふらふら


腎臓のことがあるけれど
もう少し手作りごはんの日を増やして
吾朗が楽しくごはんを食べれるようにしよっ手(グー)