凪が来てからのニチジョウ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

凪がうちの子になって2か月

随分前からうちの子のような気がするけれど
まだ2か月なんだねー(長音記号2)

トライアルの3週間は長かったけれどね(;´∀`)


もともとお見合いの時から
吾朗と凪の仲は問題なかったんだけれど
いつ ごろれんのような姿が見れるかなぁと
楽しみにしていたら
12月の初めにちょっと距離が縮まったかな黒ハート


160130-15120801.jpg





160130-15121101.jpg





160130-15121301.jpg







今年に入ってからは
一緒に日向ぼっこ黒ハート


160130-16010301.jpg





160130-16010801.jpg





160130-16010802.jpg







吾朗を枕にする凪さんあせあせ(飛び散る汗)

どんどん大胆になって
この日はがっつり吾朗を抑えて枕ふらふら


160130-16010901.jpg





160130-16010902.jpg





160130-16011101.jpg





体調がイマイチの吾朗に
サンキャッチャーの光ぴかぴか(新しい)

最近は体調も良く
凪のサークルに入ったり
お散歩行ったり元気元気黒ハート


160130-16011201.jpg







大胆に吾朗を枕にする割には
吾朗にはまだ一目置いているみたいで
お気に入りの蓮ちハウスに
吾朗が入って入口をふさがれると
吾朗が起きるまで出てこれない(*≧ε≦*)プッ


160130-16011401.jpg





160130-16011402.jpg





160130-16012001.jpg





160130-16012401.jpg





160130-16012402.jpg







違う日の写真なのに
吾朗が同じ服ばっかり(;´∀`)


160130-16012701.jpg







たまには吾朗にこんなことされてもいいかっ𕾹
しばらくこのまま寝ていたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


最近 近所の人に顔が変わった~
目が優しくなった~と言われたら
院長先生にもだいぶ落ち着いた顔になってきた
って言われたよ黒ハート

ゆっくりなら自分から
人に近づいていけるようになったし
近づいちゃったらいい子ちゃんしてって催促しちゃたり(笑)

トライアルでうちに来て
何日も触ることも出来なかった
凪はどこへ~わーい(嬉しい顔)


保護犬ってトラウマとか何かしら問題があって
子犬から飼っているように当たり前に出来ることが
出来なかったりすることがあるけれど
そこが少し出来ただけで
喜びがすごく大きい黒ハート

それはごろれんの時とは違うねー(長音記号2)


まだ克服したいことがあるから
少しずつ頑張ろうね手(グー)