病院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

前回の蓮の通院で 次回は5日後に~と言われたので
今日はごろれん揃って 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


091029-1.JPG





091029-2.JPG





091029-3.JPG







やっぱりぐったりな蓮ちたらーっ(汗)

でも血液検査の結果は
血小板数値  44.8 exclamation×2
保ってます黒ハート

この5日で 𕾣 の量は減ってるし
今朝は𕾛 にちょっと血がついていたので
アタシはヒヤヒヤでした𕾵

でも数値が正常値でホッとしました黒ハート


なのでまた 𕾣 の量が減りましたわーい(嬉しい顔)


★ 薬の記録 ★

・抗生物質
・胃薬
・ステロイド
 
     血小板数値    ステロイド量
10/19  PLT 4.3     20mg
10/24  PLT 48.9     10mg
10/29  PLT 44.8     5mg



ステロイドはここまでは順調に減っているけど
これからは2週間とか1ヶ月単位でゆっくり減らしていくんだって。
その都度 数値を見ながら ステロイドは副作用があるから減らして
他の薬に変えていく予定。




吾朗は問題なし黒ハート
ここのところ減っていた体重もこの2週間𕾙1日10gだけど増やしていたら
体重が増えたので病気はないでしょうってー(長音記号2)
𕾙を増やしても体重が増えてないと色々病気が考えられるからねあせあせ(飛び散る汗)



かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.70kg +0.12
蓮  3.42kg -0.18



吾朗はこのままだと増えていくので間をとって
1日5g増やすので、蓮もそうした方がいいってー(長音記号2)




091029-4.JPG





091029-5.JPG







帰りは吾朗までぐったりだわ眠い(睡眠)眠い(睡眠)   
でもなんかごろれん揃って 𕾗病院 から帰れるって幸せだわ黒ハート
今までは当たり前だったけど この前みたいに緊急入院があると
当たり前のことが嬉しく思えるね揺れるハート


次は1週間後だよー(長音記号2)