ごろれんハウス | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

最近の蓮ちのハウスは相変わらず倒壊してますあせあせ(飛び散る汗)


091028-1.JPG







直しても直しても傾いてます𕾵
そんな小さなハウスに吾朗が入っていると無理やり入っていく蓮がく〜(落胆した顔)


091028-2.JPG





091028-3.JPG







なんとも微笑ましい 可愛い我が子達です黒ハート黒ハート




夕飯の支度をしてると ピンポーングッド(上向き矢印)
宅配便屋さんだけど最近ぽちっとした覚えはないあせあせ(飛び散る汗)

と、よ~く見ると蓮ち宛てexclamation×2


091028-4.JPG







差出人は知らないし、ちょっとドキドキしながら(爆発するかもしれないでしょ𕾻)
開けると…


border="0" align="" alt="091028-5.JPG" />







妹ちゃんから蓮ちへのお見舞いでした黒ハート黒ハート
日曜に会った時 何にも言ってなかったのにー(長音記号2)

サイズが良くわからなかったんだけど
Mサイズの写真がダックスだったからって(*≧m≦*)ププッ
しかも2つexclamation×2

早速、組み立てると…𕾷


091028-7.JPG





吾朗はすぐに入っていきましたわーい(嬉しい顔)
目が見えないのに何でわかるのかしら𕾮𕾮

なのですぐにもう1つも組み立てるんるん


091028-8.JPG





091028-9.JPG







蓮ちが入ったので吾朗は慌てちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと入口が分からなかったのみたいふらふら

その後、蓮ちが出てきて隣に入ったので カメラぴかぴか(新しい)


091028-11.JPG





091028-12.JPG





091028-13.JPG





091028-14.JPG







𕾙 を食べた後、今までの倒壊ハウスの隣りに置いてみましたるんるん

吾朗はすっかり気に入ったみたい揺れるハート


091028-15.JPG





これは保温シートも入っているし、熱反射アルミがついているので
電気がいらないんだってわーい(嬉しい顔)
しかも~グッド(上向き矢印)   洗えるのよ𕾹
さすが妹exclamation×2
アタシが何でも洗うのをよく分かってる𕾹𕾹

色がピンクで迷ったらしいんだけど、甥っ子・姪っ子ちゃん達と
相談してこれにしたんだってわーい(嬉しい顔)
実はこのハウスは少し前に見つけて ごろれんが一緒に入れるサイズだし
迷ってたものだったのよねー(長音記号2)


蓮ちだけじゃなくて吾朗にもハウスをありがとう黒ハート黒ハート
この冬は暖かく過ごせそうよ('-^*)