お初なcafe | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日は 𕾗病院 から帰って吾朗をお供にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100510-4.JPG







向かった先は…
リン友さんの 『Haru&Riku』 さんの昨日openした 『Cafe SunnyDay』 さんるんるん


100510-5.JPG





100510-6.JPG





100510-7.JPG





100510-8.JPG







cafeを始めると聞いて毎日shop Blog をチェックしていたらどうやら近い𕾮𕾮
う~ん この辺りかな𕾮  と偵察に行ったらビンゴexclamation

ごろれん家から 車(セダン) で5分のところでした黒ハート

でもいつになっても open の日が発表されないあせあせ(飛び散る汗)
え~い 見に行ってみようexclamation  
と日曜に行くと 準備中の Haru&Riku さんがいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

で、openはいつ𕾮  と聞くと明日だとexclamation×2
ひっそりopen しようと思ってたんだってグッド(上向き矢印)

すぐにお友達に メール しちゃったわーい(嬉しい顔)


100510-9.JPG







吾朗が首を長くして待っていたお友達は   𕿀


100510-10.JPG







ティンちゃんとリリちゃん・ティンママさんと娘ちゃん黒ハート
お久しぶりー(長音記号2)


100510-12.JPG





100510-13.JPG





100510-14.JPG





100510-15.JPG







open初日だって言うのにすっかり長居しちゃったわわーい(嬉しい顔)
居心地がいいのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コーヒーが美味しかったわ喫茶店


前日までもちろん蓮ちも行くはずだったんだけど
安静が必要だし、なんてったって絶飲食だからねたらーっ(汗)
食べることが何より1番好きな蓮ちが絶飲食だと
一緒にいるアタシも何か食べれないのよねもうやだ〜(悲しい顔)

蓮ちのあつ~い視線が痛くてね目ふらふら

でもね… 蓮ちって1犬 でお留守番したことないのよ𕾵
だからちょっと不安だったんだけど
午前中は 𕾗病院 行って疲れているから
ぐっすり寝るだろうと思ってねあせあせ(飛び散る汗)



お陰さまで蓮ちは落ち着いてきて
吐きは止まってますわーい(嬉しい顔)
下痢は全くどころかさらにひどくなってきたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
明日まで様子をみて変わらなかったら 𕾗病院 に聞いてみようダッシュ(走り出すさま)



蓮ちが復活したらごろれんパパも楽しみにしていたので
また行こうね黒ハート