通院 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

本当はこの前の木曜がごろれんの 𕾗病院 の日ー(長音記号2)
そう! ティンママさんとCafeでお会いしていた日わーい(嬉しい顔)


実はアタシ…


初めて 𕾗病院 の通院をサボりました(^-^;)


前回 保険の関係上、1ヶ月分 𕾣 をもらっていて
蓮ちは内出血もしてないし、𕾛 は緩いんだけど病院に行くほどでもないし…
なんて思っているうちにおサボりしましたあせあせ(飛び散る汗)

でもね… ご近所のリンクくんが心肥大していて心臓に雑音が聞こえるとがく〜(落胆した顔)
で、レントゲンと聴診器の結果 𕾣 を飲むことにたらーっ(汗)
薬は一生飲むことになるので
リンクママさんはごろれんの病院でセカンドオピニオンをしようと
今日は蓮ちと一緒に 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


100529-1.JPG





100529-2.JPG







蓮ちの 𕾛 が柔らかいのは薬の関係もあるので
多少はしょうがないとあせあせ(飛び散る汗)
血液検査は見たところ内出血もないので
今日は付き添いってことにしてなしだってわーい(嬉しい顔)


かわいい 体重 かわいい

蓮  3.35kg +0.05



リンクくんはやっぱり雑音が聞こえるということで
診断は変わらなかったわもうやだ〜(悲しい顔)
でも、リンクママさんは院長先生が詳しく説明してくれたので
納得して薬を始めるそうですダッシュ(走り出すさま)
近々エコー検査もするそうですー(長音記号2)

やっぱり親が納得いかないと治療って始められないよねexclamation
リンクくん・リンクママさん 頑張れ~手(グー)




帰ってきてからごろれんとお出掛けしました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  
そちらはまた今度~𕾲