お友達Cafe | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日は午前中に家のことをサクサクっと終えて
午後はボーっとしていたら

ティンママさんから 『SunnyDay』 にいるよグッド(上向き矢印)mail to
すぐに 携帯電話 したら食事が終わったら近くのホームセンターに行っちゃうとあせあせ(飛び散る汗)
お買い物が終わったらまたお店に戻ってきて~と約束して

ごろれんと 『Cafe SunnyDay』 さんにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



100527-1.JPG





100527-2.JPG





100527-3.JPG







前回 具合の悪かった蓮ちは今日が初めてわーい(嬉しい顔)

なんて写真を撮っていたらすぐにティン・リリちゃん登場るんるん
今日はお嫁ちゃんも一緒黒ハート


100527-4.JPG







犬's は 『馬肉のステーキ』 を注文ー(長音記号2)
ティン・リリちゃん達ガン見です(*≧ε≦*)プッ


100527-6.JPG





100527-5.JPG







お腹がいっぱいになってみんな 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


100527-7.JPG





100527-8.JPG





100527-9.JPG





100527-10.JPG







ティン・リリちゃんはお買い物にお付き合いしたのでぐったりねわーい(嬉しい顔)
蓮ちは𕾮𕾮
蓮ちは体力ないなぁたらーっ(汗)

吾朗は最後まで寝ることなく元気でした𕾵


Haru&Rikuさんから色々参考になるお話が聞けて良かったわ~わーい(嬉しい顔)
ホントなんでも詳しいのよねー(長音記号2)
今度 聞きたいことは メモ しておかなくっちゃ手(グー)

車に乗ったらごろれんパパから帰るコールあせあせ(飛び散る汗)
今日に限って早いふらふら
慌ててお弁当買いに行ったら
さっき 𕾲 したティンママさんいるし(*≧m≦*)ププッ


ティンママさん・お嫁ちゃん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
楽しい午後になりましたー(長音記号2)
今度はいつにする𕾮𕾹𕾹