年末年始の吾朗 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

吾朗は今日まで
胃拡張もてんかん発作もなく
まだ目が離せないけれど
少しホッとしています黒ハート


今日は七草なので
今年も 『無病息災』 を願って
七草粥を食べたよるんるん


150107-1.jpg







ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)   ー(長音記号1)


年越しは毎年恒例の
じいじ&甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃん作の
年越しそばレストラン


150107-2.jpg







150107-3.jpg







元旦はごろれん地域にも雪雪


150107-4.jpg







まったりしている吾朗を起こして
蓮ちも一緒に
実家の新年会にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


150107-6.JPG





150107-7.jpg





150107-8.jpg





150107-9.jpg







カニあり
ゲームあり
ビンゴあり
そしてシメは妹ちゃんちが持ってきてくれた
A5ランクのお肉𕾾

甥っ子・姪っ子ちゃんが
吾朗を心配して抱っこしたり
いつものようにお世話をしてくれたから
穏やかに過ごせたね揺れるハート

吾朗は
じいじと弟から
お年玉をもらったよ黒ハート


150107-10.JPG







3日は
実家が箱根駅伝の中継所近くなので
実家に 車(セダン) を止めて
ごろれんパパの母校の応援に行ってきたよダッシュ(走り出すさま)


150107-11.JPG





150107-12.jpg





150107-13.jpg






150107-14.JPG





150107-15.JPG







実家に戻って
庭で遊んで
そして寝てた(笑)


150107-16.JPG







珍しく蓮ちのベッドで寝たり眠い(睡眠)眠い(睡眠)



150107-17.JPG







年末はウロウロ歩き回って心配したけれど
今年に入ってウロウロもなくなり
いつもの吾朗に戻ったかな~
胃拡張・てんかん発作は
まだ安心は出来ないので
目が離せないけどね(´д`;)