蓮ち・うちの子記念日♪ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

2015年
今年もよろしくお願い致します



蓮ちのいた2014年が終わり
蓮ちのいない2015年が始まりました

2014年は
言葉では表現出来ない
本当に辛く悲しい年になってしまいました

まだ気持ちが前に向かず
泣いてばかりだけれど
いつか笑って蓮ちの話が出来る日が来るかな…


1月2日は
ハートたち(複数ハート)蓮ちのうちの子記念日ハートたち(複数ハート)


150102-4.jpg



1999.1.2




吾朗とすぐに仲良く出来たから
うちの子に黒ハート


150102-3.jpg





150102-1.jpg





150102-2.jpg







蓮ちのいない
『蓮ちのうちの子記念日』
だけど
蓮ちがうちに来た時のこと
今でもはっきり覚えているよ黒ハート


昼間 買い物に行ったところに
8月生まれのブラタンくんがいて
ごろれんパパと
蓮ちはこのくらいの大きさだったかなぁとか
目が蓮ちに似てるとか
16年前の今日のことを
思い出していたよ


蓮ち黒ハート
うちの子になってくれてありがとうハートたち(複数ハート)