病院&お買い物 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日はごろれんの通院日るんるん
家のことを済ませて 𕾗病院 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090827-1.JPG




   090827-2.jpg




   090827-3.JPG




吾朗も落ち着いてきたので尿検査はなしわーい(嬉しい顔)
月曜の夕飯後にゲーしてその後 緩くて変な 𕾛 をしたけど
火曜の朝はしっかりした 𕾛 をしたので
心配はしてないけど 一応先生には報告ー(長音記号2)

続くようなら問題だけど、次の日は大丈夫だったので問題なしわーい(嬉しい顔)


蓮もここのところゲーしてて、もともと吐きやすい子だしあせあせ(飛び散る汗)
気候の関係だろうってたらーっ(汗) 最近涼しくて秋が来た感じだったしねあせあせ(飛び散る汗)
ゲーが続くようならまた考えましょうだってわーい(嬉しい顔)


今日はごろれんとも特に問題なし黒ハート


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.64kg -0.01
蓮  3.60kg ±0



   090827-4.JPG






今日は混んでてかなり待ったので いつもよりぐったりのごろれん眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ぐったりのところ申し訳ないんだけど お買い物に付き合ったもらいましたわーい(嬉しい顔)



   090827-5.JPG




ごろれんに付き合ってもらって買ったのは  𕿀


   090827-6.JPG






今日の日替わりで ¥948 exclamation×2
ただ、お一人様2袋なんだけどね𕾵

まだ前のがあるけどこの安さは買っておかないとね手(グー)

他にも今日は色々買い物をして… 𕿀



   090827-7.JPG






すごいカートでしょ(*≧m≦*)ププッ
ごろれんのいるとこなくて無理やりスペース空けたわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

家 に帰ってから行けば良かったんだけど
帰り道にあるとこだったからね𕾻



ごろれんは 𕾗病院 とお買い物で ぐったりで起きないわ(*≧ε≦*)プッ
お疲れ ごろれん黒ハート