8月のお誕生会 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日は 『8月のお誕生会』 にお誘い頂いて
mocomoco』 さんへGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

8月は蓮ちがお誕生日だしー(長音記号2)
ってお誕生会という集まる理由が欲しいのよ𕾻𕾻



   090830-1.JPG


<リンク切れのため写真削除>


看板犬の 『パフェ』 ちゃん黒ハート


   090830-8.JPG






ご一緒したお友達は…
Happy Dachs Ⅱ』 ダックスパパさん家るんるん
Destiny』 ティンママさん家るんるん
海の男でカイという』 あさおさん家るんるん
一緒に歩こう』 キラキラさん家るんるん
ダックス短足隊』 イヴ子mama*さん家るんるん
ティンママさんのお友達さん家るんるん
ティファママさん家るんるん

総勢 14 人・20犬exclamation×2


<リンク切れのため写真削除>


バースデー はfumiママさんが作ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)


   090830-18.JPG






きなこちゃんるんるん


   090830-19.JPG






スキップちゃんるんるん


   090830-21.JPG






るんるん

      
   090830-22.jpg






ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) リリちゃんの写真がなかったわもうやだ〜(悲しい顔)
リリちゃんも8月産まれです揺れるハート

蓮だけフライングしてペロッとしました𕾽
毎度のことながらお恥ずかしいふらふらふらふら


<リンク切れのため写真削除>


そしてココのカフェはパパさんが 『柔道整復師』 なので
日曜・祝日はマッサージもしてくれるのよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もちろんお願いしました手(チョキ)

アタシが気持ちよくマッサージを受けてる間に
犬 達には馬肉のウマウマ 𕾙 が出てきたそうですハートたち(複数ハート)


   090830-35.JPG




   090830-36.JPG




   090830-37.JPG






代表で 『ダックス短足隊』 黒ハート


   090830-38.JPG




   090830-39.JPG




   090830-40.JPG






𕾿  リリちゃん食べてるしっ𕾹𕾹


<リンク切れのため写真削除>


貸切だったのでみんな根っこが…𕾹
犬 's はみんなぐったりよ(*≧ε≦*)プッ

みんなで集合写真は無理なので代表で… 𕿀


   090830-49.jpg






次回はいつにする~exclamation&question なんて話が出るくらい
話が尽きないのよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みなさん、ありがとうございました黒ハート
ごろれんは長老の為 体力が持ちませんが
また遊んで下さいね('-^*)

じゃ、次回は9月のお誕生会exclamation&question 𕾹𕾹