病院&プチドライブ | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

昨日のお出掛けのことはまた今度ー(長音記号2)

今日はごろれんの 𕾗病院 の日るんるん
夏休みのごろれんパパと一緒にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090813-1.JPG






吾朗はまず尿検査
PH7・潜血なし・結晶なし と問題なしわーい(嬉しい顔)

前立腺の 𕾣 を切って1ヶ月経つけど
今のところ順調でするんるん
目のマイボーム腺腫は大きくなってきてるので
今は悪さ(角膜に傷をつける)をしてないけど
そろそろ取った方がいいと…たらーっ(汗)


蓮ちは問題なしわーい(嬉しい顔)


かわいい 体重 かわいい

吾朗 3.65kg -0.1
蓮  3.60kg ±0



今日のごろれんは問題なくて良かったわ黒ハート

いつもならすぐ帰るんだけど 今日はごろれんパパが一緒だったので
ちょっと寄り道るんるん


     090813-2.JPG 




   090813-3.JPG




090813-4.JPG   090813-5.JPG






蓮ちはとってもいいところを見つけましたひらめき


   090813-6.JPG




   090813-7.JPG




   090813-8.JPG






エアコンの吹き出し口ぴかぴか(新しい)
去年見つけたんだけど今年も見つけましたわーい(嬉しい顔)
今日は今年初の顎乗せ(*≧ε≦*)プッ


スワニーに行ったのに夏休みがく〜(落胆した顔)
そのまま 『逗子マリーナ』 へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


       090813-9.JPG




   090813-10.JPG   






ライブのイベントがあるらしくすごい人あせあせ(飛び散る汗)
なのでごろれんは端っこで カメラぴかぴか(新しい)
写真だけ撮ってすぐ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


次に行ったのは 𕿀


     090813-12.JPG



     090813-13.JPG




     090813-14.JPG




     090813-15.JPG




葉山の 『旭屋牛肉店』 るんるん
ココは葉山コロッケ 通称 『裕次郎コロッケ』 が有名グッド(上向き矢印)
石原裕次郎が好きだったとか揺れるハート

挟んですぐ食べれるようにパンもソースも売ってますわーい(嬉しい顔)
ほとんどの人がコロッケサンドにしてその場で食べてるよるんるん

ごろれん家も車の中で挟んでランチレストラン
揚げたてで𕾴𕾴






   090813-16.JPG






帰りも蓮ちは吹き出し口(*≧ε≦*)プッ


家に帰ってみんなでお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ごろれんパパとお散歩𕾘に行ったので
アタシはそろそろ夕飯の支度しよっかなぁわーい(嬉しい顔)