お友達と朝霧高原 | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

ごろれんパパの夏休み1日目は朝霧高原へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090812-1.JPG






途中は 𕿀 こんな感じバッド(下向き矢印)
ちょっと怖かったわ𕾵


   090812-2.JPG






まずは本栖湖でダックスパパさん家と待ち合わせるんるん
朝霧から20分くらいなのに こちらは晴れ


   090812-3.JPG




   090812-4.JPG




すでに 4犬 ちゃん達は湖で満喫中でしたわーい(嬉しい顔)

1000円札の逆さ富士を見に行ったけど曇りたらーっ(汗)


   090812-5.JPG






少し待っていたら富士山が見えてきましたわーい(嬉しい顔)


   090812-6.JPG




   090812-7.JPG






富士山とコラボしたけどちょっと見えなかったバッド(下向き矢印)


ダックスパパさん家とお友達が待ってる 『ドッグラン・ユミ』 へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
待っていてくれたのはカイくん家・さくらちゃん家・りり&ひなちゃん家るんるん


   090812-8.JPG




   090812-9.JPG




   090812-10.JPG




   090812-11.JPG




   090812-12.jpg






朝霧は 雨で少し止んだので遊んだけど
また降ってきたので休憩所でおしゃべり揺れるハート

<リンク切れのため写真削除>

雨 も止みそうにないので西湖の レストラン へGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090812-21.JPG




   090812-22.JPG




   090812-23.JPG




   090812-24.JPG





090812-25.JPG    090812-26.JPG






店内 犬決定 のウマウマなお店でしたー(長音記号2)

レストラン のあとはみんなで湖をお散歩るんるん  


   090812-27.JPG




   090812-28.jpg






𕾿 さくらちゃんは水の中で座って動かなかったわわーい(嬉しい顔)
そんなに暑くない日だったけどやっぱり 犬 には暑かったのかしら𕾵

ダックスパパさん家が綺麗に並んで写真を撮っていたので
ごろれんも blogトップ用にと並ばせたけどふらふらふらふら
ダックスパパさん家の用にはいかないわもうやだ〜(悲しい顔)




   090812-29.JPG




   090812-30.JPG




   090812-31.JPG




   090812-32.JPG






このあとランに戻ったけど途中から対向車も見えないくらいの霧がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
ランで遊ぶのは諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

ここでカイくん家とは 𕾲 して
またまたcafeへ移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


   090812-33.JPG




   090812-34.JPG




   090812-35.JPG






楽しみにしていたランでは 雨 で遊べなかったけど
楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
それにしても山の天気って分からないわ~たらーっ(汗)
本栖湖と西湖は 晴れ なのに2・30分の所のランは 雨バッド(下向き矢印)

また涼しくなったら行こうね揺れるハート

みなさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またごろれんと遊んでくださいね('-^*)