雨のドライブ?! | Angel Dog

Angel Dog

ブログの説明を入力します。

今日はお友達と会う予定だったんだけど
お友達の体調不良で延期ー(長音記号2)


雨 だけどお出掛け気分だったので
月曜にスワニーに行った時に買い足りなかったものを買いにGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ごろれんはお留守番してもらおうと思っていたんだけど
天気予報で 雷 って言っていたので
ごろれんも一緒にGO~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
蓮ちは 雷 が怖くて大変なことになるからね𕾵


   090528-1.JPG




   090528-2.JPG




   090528-3.JPG






またこの座り方むかっ(怒り)


   090528-4.JPG




   090528-5.JPG




   090528-6.JPG






蓮ちは寝てばっかり眠い(睡眠)眠い(睡眠)
雨 だから外にも出れなかったし しょうがないかっわーい(嬉しい顔)




買い足して作ったものは 𕿀


   090528-7.JPG




 090528-8.JPG   090528-9.JPG






中にはポケットをつけました手(チョキ)
この布を見て一目惚れ 目 で買ったんだけど
ビニールコーティングの方にすれば良かったかな~あせあせ(飛び散る汗)