思い切ってやめてみましょう 10月2日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

今週は月曜日から超多忙あせる

で、昨日また倒れてました…笑い泣き

まだまだ時間配分がうまく掴めず、

結局アップが水曜日になっちゃいましたえーん

大目に見ていただけると嬉しいです…お願い

 

今週も早速オラクルカードをひいてみました音譜

 


メッセージは、Work Your Light Oracle Cardsから。

 

「習慣となっている事でやめたい事があったら、

思い切ってやめてみましょう爆笑

新しいことが始められる余力がでますよ〜ニヤニヤ

 

順番は逆ですけど、洋服でも新しいものを追加したら、

古いものを捨てるようにしないと

洋服ダンスがパンパンになりますよね…ウシシ


アドバイスは、Angel Answers Oracle Cardsから。

 

「自分は本当にこれをしたいのかな?と、

何かを行う前に考えてみましょう。

そして、やりたい方を選んで行ってくださいねウインク

 

いやいや行うより、楽しんで行える方法を

考えてみるだけで、違うかもしれませんねーウインク


今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ