リラックスしましょう 9月25日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

先週は、すみませんあせる

週末に遊びすぎたからか、週明けに撃沈してました笑い泣き

外出することが少ないので、たまに外出すると

免疫がなくて、やられちゃったようです絶望

運動して、免疫力高めないとダメですね〜ガーン

 

今週のオラクルカードひいてみましたハート



メッセージは、The Enchanted Map Oracle Cardsから。

 

「大切なものだったり、大切な気持ちだったり、

あなたの大切にしているものがあるんであれば、

たまには、出して来て観察してみましょう。

自分がどう思うのか、変化を感じるかもしれませんよニヤニヤ


自分の意識が変わってきてるのかしら…?

手放せないくらいに大切だと思ってたものが、

意外と大丈夫になってたりするのかもウインク


アドバイスは、Tarot of White Catsから。

 

「守りの気持ちが強くなっているのかも。

もう少しリラックスして構えてみましょう。

周りが変わってくるかもですよーウシシ


リラックスしてみましょーデレデレ



今週も素敵な一週間になりますようにドキドキ