立ち止まって思い返してみましょう 5月15日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日は、朝からバタバタしており、

ブログアップしそびれました…えーん

先週から何かと忙しく、

病院、税務署、銀行を行ったり来たり。

しかも、何かと時間のかかる国なので、

一つのことを終了するのに1-2時間かかるのはざら。

徐々にこなし、なんとかことなきを得ました笑い泣き

事務処理でぐったりするのは、どの国も一緒ですかね…笑い泣き

 

先日来比した親戚に持ってきてもらった、

新しいデッキを開けてみましたー爆笑


キラキラオッドアイ猫キラキラTarot of White Catsキラキラオッドアイ猫キラキラ


か、かわいい…ドキドキラブドキドキ

全部しろにゃんず…オッドアイ猫オッドアイ猫

ついつい買ってしまいました…デレデレ


うちもしろにゃんずも登場ウシシ

仲良し親子ですラブラブ


 

今週は、その新しいしろにゃんずデッキも使って、

カードをひいてみました音譜



メッセージは、Work Your Light Oracle Cardsから。

 

「毎日忙しく、流されている時こそ、

短い時間で良いので、立ち止まってみましょう。

思い返してみて、ちょっと失敗したなーってことが

あっても、後悔は無用です。

今後修正していけば、良いだけですよーウインク

 

アドバイスは、Tarot of White Catsから。

 

「なんだか、不安に感じることが起こりそう。

でもそれは、今までのご自分を振り返ってみる

いい機会なのかもしれませんウインク

 

メッセージも、アドバイスも同じような内容ですね。

なにかの節目なのかもしれませんね。

時間を作って、思い返してみようかなーと思いますニヤニヤ



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ