やり遂げる意思を持って 5月8日の週 オラクルカードのメッセージ♡ | Angel Crystals

Angel Crystals

西洋レイキ、アンジェリックヒーリング、オラクルカードリーディング、など行っています♡

こんにちは、アンジェリック・レイキヒーラーのYoshikoですニコニコ

いつもご訪問ありがとうございますドキドキ



先週は、来比していた友人が、体調を崩し、

寝込むことになるという…滝汗

1−2日で回復し、無事に日本へ帰国しましたが、

最後の数日何もできず、可哀想な状態に…ショボーン

幸い私は元気だったので、お土産を買いに行ったり、

おにぎりとお味噌汁を作ってお届けしたりしましたおにぎり

不調な時って、やっぱり日本食、

特にお米は食べたくなりますよね。

海外生活が長くても、これだけは変わりません。


何はともあれ、無事に帰国できたようで、

よかったですーデレデレ

 


今週もオラクルカードをひいてみました音譜



メッセージは、The Quantum Oracleから。

 

「今まで頑張ってきたことが、実を結びそう!

これから何か始める方は、覚悟を決めて挑むと、

いい方向に向かいますよーウインク

 

「やり遂げるという意思を持つ」ってことですね爆笑

 

アドバイスは、Oracle of the Fairiesから。

Manifestationのカード、よくでますね…あせる

 

「あなたの希望を書き出してみましょう。

そして、目につくところに貼っておきましょう目

 

いつも目にすることで、より明確になって、

自分の記憶にも入りやすくなりそうですね。

実践あるのみ!やってみましょうグッド!ウシシ



今週も、素敵な一週間になりますようにドキドキ