大阪吹田市の江坂で活動しているゴスペルグループです。『one voice one heart』をモットーにみんなで楽しく歌っています。ここでは活動報告をしていきたいと思っていますのでどこかで見かけたら、コメント下さいっ!メンバー一同楽しみにしています(*≧∀≦)