angelcreaのロゴができました~![]()
デザインはメンバーユッキーさん
ほんとにありがとうございます![]()
シンプルだけどいい感じですよね~~![]()
このロゴを使ってオリジナルグッズを作ってみんなで身につけたいねー
って計画中です( '艸`*)
乞うご期待!!
angelcreaのロゴができました~![]()
デザインはメンバーユッキーさん
ほんとにありがとうございます![]()
シンプルだけどいい感じですよね~~![]()
このロゴを使ってオリジナルグッズを作ってみんなで身につけたいねー
って計画中です( '艸`*)
乞うご期待!!
9月15日の今日はストリートライブに向けての自主練習でした。
さぁ行こう!と張り切って会社を出ると突然の大雨…
本日バイク移動だったのですが、カッパを着る間もなく全身ずぶ濡れ…
さすがにこれで練習には行けないので、一度家に戻り着替えて再出発
予定よりだいぶ遅れての到着でしたが、なんとか間に合うと休憩中。
しばらくみんなと話していると、突然部屋が暗くなり、
『happybirthday~♪』の歌が…
そうなんです!!
実は今日、私なべっちの31回目誕生日でして。。
ケーキもらっちゃいました~~
みなさん本当にありがとうございます~~
雨に打たれてテンション下がり、ほんとは行くのやめようかとも思ったのですが、
このままテンション低く誕生日が終わってしまうのが嫌で、頑張っていった甲斐があったよ~
も~angelcrea大好き



注意点は…
単調にならない様、曲に表情(イロ)を付ける
聞いてもらってる人(お客さん)に聞かせる歌を。
)ので、音が取れるようになったら声を出す所、ウィスパーな所、など各自で原曲を聴いてニュアンスを付けられるようにしていきたいですねっ

コーラス=コ~ゥルアス
フラワー=フルゥアワ~
ジョイフル=ジョイッフゥォ~
