angel crea(エンジェルクレア)のブログ-logo

angelcreaのロゴができました~わぁい


デザインはメンバーユッキーさん


ほんとにありがとうございますドキドキ


シンプルだけどいい感じですよね~~音譜


このロゴを使ってオリジナルグッズを作ってみんなで身につけたいねー


って計画中です( '艸`*)


乞うご期待!!



angel crea(エンジェルクレア)のブログ



9月15日の今日はストリートライブに向けての自主練習でした。


さぁ行こう!と張り切って会社を出ると突然の大雨…天気 雨


本日バイク移動だったのですが、カッパを着る間もなく全身ずぶ濡れ…泣き1


さすがにこれで練習には行けないので、一度家に戻り着替えて再出発仮面ライダー


予定よりだいぶ遅れての到着でしたが、なんとか間に合うと休憩中。


しばらくみんなと話していると、突然部屋が暗くなり、


『happybirthday~♪』の歌が…音符


そうなんです!!


実は今日、私なべっちの31回目誕生日でして。。にま


ケーキもらっちゃいました~~好


みなさん本当にありがとうございます~~


雨に打たれてテンション下がり、ほんとは行くのやめようかとも思ったのですが、


このままテンション低く誕生日が終わってしまうのが嫌で、頑張っていった甲斐があったよ~泣き


も~angelcrea大好きハート



angel crea(エンジェルクレア)のブログ

今日はレッスン日sei
ウタタネライブ曲の音取りしました♪~

angelcreaでは、以前から歌っている曲ですが、
この曲は、gospelのスタンダードな曲…だからこそ難しい…難しい

!注意点は…
1単調にならない様、曲に表情(イロ)を付ける
2聞いてもらってる人(お客さん)に聞かせる歌を。
(内輪だけで盛り上がらない)

アップテンポな曲なので、歌うのに必死でメリハリやニュアンスを付けるのがどうしてもおろそかになってしまう(眉間にしわがよりがちですよね?・・・)ので、音が取れるようになったら声を出す所、ウィスパーな所、など各自で原曲を聴いてニュアンスを付けられるようにしていきたいですねっキャッ

あと発音英語
おんぷコーラス=~ゥ
おんぷフラワー=
おんぷジョイフル=ジョイゥォ~

…わかりにくくてすみません。。ぽろり

カタカナそのままで読むんじゃなくて、自分の聞こえたままを、カタカナに直して読むようにするだけで
英語っぽく聞こえるようになると思うので、ちょっと意識してみるといいかも…??
みんなはどうやって、英語の曲歌ってますか~??

ちなみに、あんまりネタばれすると良くないかと思い、メンバー用BBSに、冒頭分の参考になる○ン○ェラさん発見のyou tubeの動画載せたので、また見てみてくださいね~お・ね・が・い

(なべっち)