なんでもスムーズにいく日ってありますよね~~ | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

ヒーリングルームアルメリア 松中です!

 

 

一昨日、やっと霧島神宮に行くことができました!(今年お初)

 

 

お===!今日は人が少ないね~~~と、ご挨拶を終えて後ろを見ると、

 

 

「え~~~~!???」というくらい後ろにすごい列が並んでいました。

 

 

観光バスが到着したようで、その列に並ばずに間一髪でお参りできました(笑)

 

 

この日は家を遅く(11時くらい)出発したのですが、行きに必ず寄る、ウナギ屋さんも順番待ち~~~アセアセ

 

 

もっと早く出ればよかったね!と言いつつ10分も待たずに呼ばれ、

 

 

霧島神宮に着くと近くの駐車場がすぐに空いて、

 

 

お参りもスムーズ!

 

 

呼ばれている気はしなかったけれど、もしかして、呼ばれてたのかしら???というくらい

 

 

スムーズな旅でした。

 

 

旦那さんも

 

 

「今日はついてるね!」となんだか、うれしそう・・・・

 

 

引いたおみくじは「大吉」でテンション上がってました(笑)

 

 

それにしても霧島神宮のエネルギーはパワフルです。

 

 

帰ってからも、そのエネルギーの余韻に浸っていました。

 

 

皆様も是非、霧島神宮へ行かれてみてくださいね。

 

 

さて、今日はコンサルテーションセッションのお知らせです。
 

 

クローバーコンサルテーションセッションクローバー
 

2月限定でコンサルテーションセッション通常10000円の通話セッション25分を今月のみ5000円で提供させていただきます。(Oyakoヒーリング、霊障解消コンサルテーション、陰陽師指導コンサルテーションセッションは通常通りのお値段になります)5名様限定残枠3名様とさせていただきます。

お申込みはこちらになります。

 

 

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございました。

 

 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)代表 松中純子

 

 

 

 

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆初めまして!の方はコンサルテーションセッションをお勧めする場合があります。
コンサルテーションセッションはこちら

◆一斉ヒーリングイベント

終了

◆2月のおススメ

コンサルテーションセッション
通常10000円の通話セッションを今月のみ5000円で提供させていただきます。

 

◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加