霊的覚醒へのスピードが増している!? | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

こんばんは!

 
ヒーリングルームアルメリア 松中純子です。
 
image
 
気が付けばもう2月も半ば!?
 
時間の速さにびっくりです。
 
忙しさ満載ですが、外に出ると少しづつ、春の気配を感じることができます。
 
農園の菜の花もきれいですよ~~音譜写真撮ってくればよかった~~~笑
 
相変わらず、バタバタしながらもたくさんの方々とご縁をいただき、
 
クライアント様のお話を伺っても、ほんとうにいろいろな出来事の展開が速い!
 
分かりやすく言うと、癒しのプロセス展開が速いんですよね。
 
展開が速いので、はい!次!はい!次!みたいな感じで、休む暇ない~~~滝汗という感じ・・・・・
 
覚醒のスピードが上がっているということなのっでしょうね。
 
覚醒は一度だけ起こるのではないと思っています。
 
自分の覚醒の段階も、様々なレベルで起こるので、
 
霊的自分がレベルアップ!!
 
色々なことが起きている時は、本当の自分が表れようとしている時が多いので、
 
本当の自分って何だろう?
 
私は何をやろうとしているのだろう?
 
そういうことにフォーカスしてみてください。
 
答えが出なくてもOK
 
答えなんて、それが終わってからしかわからないんですよね。
 
でも、
 
もし、その混沌が長引くようであれば、
 
あなたの霊的な目的の達成をお手伝いするレムリアングリッドというワークがおすすめです。
 
レムリアングリッドはいろいろなバージョンがありますので、気になる方はお問い合わせください。
 
もし、過去に受けたけど、思ったような効果を感じられなかった方は、
 
カウンセリングかリーブスヒーラーとして提供させていただいている自立ヒーリングプラクティスを
 
お勧めします。
 
 
通常、ヒーリングやワークで効果を感じられない場合、こちらから気づきのお手伝いが必要となる場合があります。
 
良かったらHPをのぞいてみてくださいね。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)代表 松中純子

 

 

 

 

 

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

営業時間

◆お試しヒーリング(ヒーリングが初めての方向け)
お試しヒーリングはこちら

◆初めまして!の方はコンサルテーションセッションをお勧めする場合があります。
コンサルテーションセッションはこちら

◆一斉ヒーリングイベント

終了

◆1月のおススメワーク

 全族面の封印解除

◆ヒーリングを習う
新HPからヒーリング講習会のご案内(旧HPより移行中です。)
伝統的陰陽師指導
ヒーリング講習会のご案内はこちら(旧HP)
リーブス関連の講習会はこちら(旧HP)

◆スーパービジョン
スーパービジョンを受ける

◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆無料一斉ワーク

◆ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
コチラの記事をご覧ください

◆プロフィール
松中純子のプロフィール

◆2020年までのワードプレスブログ
過去のセッション
 

◆公式LINE

友だち追加