徒然です。 | 心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

心身の癒しであなたの可能性を引き出すお手伝いをします!熊本☆Healing Room Armeria(アルメリア)松中純子

スピリチュアルヒーラー&カウンセラーArmeria(アルメリア)松中純子 です。
九州を拠点にエネルギーワーカーとしてあなたの本質を生かし、喜びに溢れた心豊かな人生を送るサポートをしています。

 

 

こんにちは!ヒーリングRoomArmeria 松中です。

 

昨日、鹿児島湧水町へ家族でウナギを食べに行ってきました!

 

ウナギの写真がない!笑・・・おいしすぎて・・・・ふわふわ、カリッと焼いてあり、最高~~~(*´▽`*)

 

両親も大喜び!!明日も頑張ろう~~~ってなりますね!

 

湧水町は湧き水が出る公園があるんですよ~~~冷たい湧き水がドンドン湧き出ています!

 

私が住んでいるところから車で1時間くらいで、着きます。竹林園もあって、わ~~京都の嵐山みたい!涼しい~~~

 

コロナで京都も1年以上行っていませんから・・・・・ちょっぴり京都気分で楽しかったです!

 

さて、明日、メールマガジンで、「親子で実践!自己信頼と自立心を育むOyakoヒーリングメソッド」有料モニターを3名ご案内させていただきます。

 

私が助産師時代からずっと温めてきた親子で受けるヒーリングです。不登校等でお悩みの方の一筋の光となればうれしいです。

 

3ヶ月のロングprogramで私が注ぐ情熱が半端ないので(笑)お受けできる方は少ないです。

 

興味のある方は、是非、メールマガジンをお楽しみになさってください。

 

ライン@の方の準備も本日中に準備させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Armeria 松中純子

 

ヒーリングRoom Armeria◆ヒーリングブログ
癒しに興味がある方はこちら

◆Armeriaメールマガジン
無料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆Starting line ヒーリング
お試し有料ヒーリングを受けてみたい方はこちら

◆ヒーリングRoom Armeria HP
Armeriaのホームページはこちら 全ページから癒しや覚醒を促進するヒーリングをお送りしています。

◆ヒーリングRoom Armeria 旧HP
ヒーリング講習会のご案内はこちら
リーブス関連の講習会はこちら

不登校でお悩みの親子さんのためのヒーリングブログ

◆その他、ヒーリングや講習会のお問合せはこちら
お問合せフォームメーラー

◆不登校の子供さんを持つお母様へのヒーリング
 HPは準備中ですが、ヒーリングは行っております。

◆プロフィール
松中純子のプロフィール
 

◆公式LINE

友だち追加

 

ヒーリングルームArmeria(アルメリア)松中純子