溢れてる!? | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ


ひょっこりはん






※2枚とも迷子札装着しています。ずっと外してません


旧T女帝(先住ワン4kg)には大きいベッドが、おーしゃんピッタシ!ウシシチョキ

床に転がってるよりベッド(と抱っこ)が良く寝れるって学習したね


フリーにしておくと、デレ助のあとをついて歩いてます←可愛いヤツめウインク

車酔いし易いクセに、車の鍵を持つと一緒に行きたがります←ホント可愛いヤツめちゅー


昨日は女帝恒例の『喝ッ!』が何度か入りました
しかも、かなりハードなタイプムキー
おーしゃんがべたべたしてくるもんだから調子こいてたら、ヤキモチ焼いたみたいです

隙をみて、デレ助にくっついてくる女帝のいじらしさったら笑い泣き

愛が溢れてる~~~(笑)