出来る男の証明 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

寝てる時以外はだいたいふざけて遊び回ってるおーしゃんですがゲラゲラ

食べ物が絡んでもホラッ!

この通り↑↑
座って落ち着いて待てるようになったのですぞびっくり
キャー(/▽\)イケメン~ラブ

旧T女帝(画像右の小さな喝ッコ)にバリカンやドライヤーをかけてる最中、ケージで静かに寝ててくれました
女帝ツルッツルよ~(足はこれからです)

おーしゃんの顔の毛も少し切りたいんだけどー
暴れ馬並みの力強さなので、眼を傷つけそうで断念

トライアル前にパピさんトリミングの予約を入れましたグッド!ウインク





お『女帝ちゃんの次だよね、順番順番』
女帝『ちゃん?「様」とお呼びなさい』

どこまでもお強い女帝にさえメゲないツヨメンタルなおーしゃん笑い泣き






デ『メゲて~そろそろメゲて~笑っ




東京都からゆーちゃんさんが引き出してきたコ達をチラ見せ‼️