まずはオノコノコ24号 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

あ、その前に

嬉ションってなおるんですね!
チュコラちゃん、保護時にセンターで聞いてはいたものの
代表宅へ搬送してキャリーから出したら中が海だったってゆー(笑)

何がそんなに嬉しかったの?←ニヤリ
デレ助に会えた事?ニヤリニヤリニヤリ



さて、本題

デレ搬24号のオトコノコ君

『オデ(俺)?オデ(俺)の事?』

デ「当たり前田のクラッカ~」



『んじゃシャキッとしゅるど!』

デ「おんやまー可愛いですコトおねがいラブラブでもそこトイレだかんね」



ご覧の通りの皮膚被毛です


ちょいと工作してたら割り込んできました(笑)

緊張はもちろんしてますが、人懐こい静かで穏やかなコです

たまに鼻がブビブビ鳴るのも愛嬌があって面白い爆笑

デレ's家インターフォンには一度も反応しないまま、あっとゆー間にはなぴんさんちへ移動しちゃいましたOK

はなぴんさんのブログをチェックチェック~🎶



カユカユだけでも早く軽減しますように・・
どうぞ皆様、応援よろしくお願いします


搬送記事は→コチラ←でございまする