デレ搬24号と25号 | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

今回も2頭同時の保護です…

詳細は代表または会のブログにアップされるのでそちらをご覧ください



オトコノコ(仮名ははると君になりました)


オンナノコ(仮名はマカロンちゃんになりました)

2頭ともアカラスです

あの独特なにおいがします

可哀想に・・・



年齢の割りに黒目の白濁も目立ちます




キャリーからは出てこないけど静かに伏せてキョロキョロしています

何が起きてるのかわかんなくて、不安な表情が切ない


撫でても、怯える訳でもなく穏やかな2頭です



皆さま応援宜しくお願い致します