みんな幸せ☆ | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

さあさあ、皆さま
号泣に気をつけて読んで下さいね
(もちろんイイ意味で😃)



まずはパパさんと

誰かな誰かな?


レディーに抱かれてパッカーン…てオィグラサン
ご立派なんですから、少しはお控え下さいましよ(笑)
見事な開脚じゃーあーりませんか




独自の裏ルートで画像ゲットだぜ(ウソ)

イケメン×2

もう、誰だかわかんないくらいにフニャッと柔らかくなっちゃって…コノコノ~🎶



卒業してまだ日も浅いたく君ですが、どっぷりファミってますねウインク
見たこと無い表情に猛烈ジェラスィ~ゲラゲラ



乾燥しまくりの心がウルウルになりました(笑)
ありがとうございます
是非またお願いします🎵🎵
デレ助はたく君のファン1号(自称)ですからチューウゼー




あの日あの時、たく君はデレ助を恨んだかもしれない
それでも今のたく君をみる限り、きっと許してくれるよね!くれたはず!
そう思えるんですウインク
てか思うでしょ?真顔(デレ助を、ですよ)

愛ってスゴイ(←日本語勉強しろ)
愛ってヤバい(←だから、にほ…以下略)ゲフンゲフン






二子新地駅東口よりすぐです!

愛しの日向くんを筆頭に、初参加のコも!
とにかく3次元のこのコ達の体温を感じて下さい

応援して下さっている全国の皆様の愛で、健康診断もトリミングも適切な処置や治療もさせていただいております

気さくなスタッフばかりです
お気軽にお声掛け下さいね!!

デレ助は参加かな~不参加かな~
(どーでもイイよね笑)