目出度い愛でたい | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

デレ搬&デレプチ仲間のたく君がAngel'sTaleを卒業しましたドキドキ

{4FE69AB1-ED87-4C3F-B59A-26CE2BD39DDF}
デレプチ当時(飲食時は首輪など外してます)



おめでと~⤴️
これからは安心してご家族に護られて生きるが良い(笑)←ナニサマ!な物言いゲラゲラ

正義感が強いたく君だからこそ、ご家族の愛に包まれてノビノビ過ごしてネ合格



皆さまの応援・声援・ご支援・ラブのおかげさまで、幸せ卒業ワンになったたく君です

感謝しかありません笑い泣き



いつも虎刈りの先住ワン、旧T女帝(宮廷じゃないよ、キューティ~ね)

今回はなかなか上手く刈れました←言い方!



が、ご本犬はお爪だのお耳だのまでおケアされ(笑)
かなりピリピリなさってます滝汗
(それでも咬みはしませんのよ)

このあと、お顔をもう少し刈らせていただき丸~く整えました


可愛い顔してお気はまだまだ強うございますニヤニヤ


駅近です!

トロー氏のトライアルも順調なようですね照れ

{E483E8D2-2723-4BF0-9E02-C57CA94F8418}
デレプチ当時(飲食時は首輪など外してます)


それと、前記事のワンコ、預かり先が見つかったそうですウインク