風邪ひいちゃった | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

トロー氏、なんとなく気になる咳が出る為
代表に連絡して検査をしてきました
咳はとても嫌です

全国の応援・ご支援者様に感謝致します合格キスマーク

いつもの優しいイケメン先生
毎回丁寧に診て下さりありがとうございますウインク

病院着いたら振るえが止まらないトロー氏
案外ビビりで守ってあげたくなるタイプなのです爆笑

申し訳ございません、受診時の画像1枚もありません
デレ助必死なんです滝汗


「病院行くよ」と言い聞かせましたら
{04DC20D0-4DBA-4418-B663-2A0278E98E10}
(やっぱ言葉が通じてる気がする)



終わってデレ's家駐車場で
{F7F375B6-B56B-4B3A-9D78-11DF6A7CF3F2}
「仰向けのレントゲン苦手だわ〜でもみんな優しかったなニヤリ
たまに「ブヒッッンゴッ!」と寝言まで飛び出す幸せそうな寝顔ぐぅぐぅ
片耳ピーン!


いわゆる「風邪」的なものだそうです
処方薬も上手に飲めてるし早く治るとイイネウインク






{5B84A61A-390B-4771-832E-39E5CCD929DA}
(デレ's家敷地内ミニミニなんちってドッグラン)
デ「ウソだね、コンクリがあったかくてポカポカしてるく・せ・にウインク

ト「え〜〜ぼけーマジ疲れたの!優しくして!」
デ「今以上に?・・・よよよよろこんでぃ!酔っ払い←どこまでも下僕なデ(笑)



トロー氏はよく食べよく歩きよく出し元気です!
が、兎にも角にも甘ったれさんなのですアップドキドキ


{6D05CBCA-2E1D-4108-B665-8BD8930DB0F4}

{B5A2D1F5-BE37-4E9C-AAA2-FC0E9A3966F0}