自由ってイイよね! | Bottomless Love☆シーズーレスキュー

Bottomless Love☆シーズーレスキュー

シーズーレスキュー団体Angel's Taleの搬送ボランティア
デレ助です。

保護搬送したワンコや
プチお預かり中のワンコを応援・紹介します。

成犬でも普通に懐いてくれるし真の家族になれます!
そこにあるのは底抜けの愛情です。とかねʕʘ‿ʘʔ

『逃げろ!最恐の君』(泳げ!たいやき君)

音譜毎日毎日、近所で大音量(この時期限定)
音譜仕方ないけど怖くなっちゃうよぅ


とりあえず午前中だけでも外出せねば…
(一応4時起きしてます。凄くない?ニヤニヤ

{E816A7EB-B824-4133-A314-6E3E03BE6DD2}
トロー君はオトコノコですが、足をあげません
電柱のニオイもあまり嗅ぎません
したい時にする、自由なんですおねがい
(画像はデレ's家親戚宅私道)

かと思えば、
デレ's家リビングで湖を作ったのは初日の1回きり…あとはシートに完璧クンです照れ

{0477EA64-05F0-4FCA-969C-D687426E7C91}

公園行こうか!とドライビングボックスに乗せた瞬間の満面の笑み
言葉通じてたりしてびっくり
もちろんスタート前に係留しましたYo


{ADC73106-5E99-494E-B337-B4AE82EEA902}

だいたい斜め後ろ辺りをテクテク歩きます

{15D0D54D-E74C-4A82-ADFF-67F77E0DDFA7}

帰宅すると自らゲージINして爆睡

やっぱし使い方色々間違えてるけど手間いらずなトロー氏ラブ

たまに出たくて「クニャン」みたいな声が出ちゃうけども(笑)、
デレ's家のインターフォンには無反応でとても静かです


そんなこんなでトローだよ〜
{A5F9A6A8-4226-4689-99C3-67DCF74C7312}
ヨロシクね〜
里親様募集準備中にてしばしお待ち下さい



{32191BE6-26F3-40F9-B692-520716E9BBA9}

{911F84C3-9EE6-4968-A08A-B8E246BE633A}