お陰様で | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

ご無沙汰しております

更新の期間が長くなればなるほど

なかなかしづらくなるものですね



さて、昨日はお陰様で何十回目かの

誕生日でした


まさかここまで生きていられるとは

昔の私からすれば

考えてもいなかったことで


今となっては、まだまだ生きたい!!と

思えるようになっているから不思議です



そして、

素敵な親友からの贈り物

ジルスチュアートのボディクリームや

コームなどなど♡可愛いいいい

気持ちが上がりますー!

先日久しぶりにランチをさせて頂きましたが

おそらく、わたくし

生活に疲れていたかもしれません笑笑

お姫様気分できちんと

ケアをしていかないと!!

と改めて心に刻みましたよ


いつもお気遣いありがとう♡


そして

お嫁ちゃんから


私にはもったいないくらいの

素敵なメッセージと共に、、

カラーは私のイメージで

選んでくれたそう


みんな

おしゃれすぎます


お陰でとっても穏やかな

お誕生日となりました

どうもありがとう