2024/02/25 | ゆっくり生きてます

ゆっくり生きてます

今日の小仕事

以前作ったものを

ご覧になった方から

ミニチュアだけのご依頼が、、

こんなこともあるのね( ̄▽ ̄;)

請けましたけど


指の絵の具がとれません(笑)



誰も採ろうとしない

畑の放置されたポンカン

雨続きで皮が傷み始めているものの

中はとってもジューシーできれい

やっと、収穫して毎日頂いています



しばらくサボっていた間に

野菜たちもぐんぐん成長して

ただいま大根とブロッコリー祭り

しばらくはお野菜に困らないな

感謝♡



満開だった紅梅は散り始め

ミモザが咲き始めました



季節がどんどん変わっていく中で
何かしなきゃって思ってしまいがちだけど

まぁいいか
私は今のところこのままで